ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

デブあるある

1.ズボンの股下のところが擦れて破ける

 

自分はよくあるんですけど皆さんどうですか?仕事着の股下ぼろぼろでお裁縫がちょっと得意になりつつある今日この頃

 

一回縫わないで仕事行ったんですけど見てる人はいるんだね~

 

「あの人!おまた丸見え!」なんて叫ばれてね

 

職場の人や周囲の人が一斉に振り向くわけですよ

 

今まで誰にも注目されないよう空気のように存在を消していた自分が

 

大勢の人に自分の股下を見られる衝撃

 

それ以来股下が破けたらちゃあんと縫うようにしています。皆様も気をつけて。

 

 

2.体育祭でのポジション。綱引きや組体操の土台。

 

素早く動けるデブなんてこの世に一握りしかいないんですよ

 

 

3.好き嫌いが無いように見られる。残飯処理班。

 

いくら太ってるからって君たちの残したご飯まで食べる余裕はないよ。太ってたってお腹はいっぱいになるんです。

 

自分は酢味噌と刺身こんにゃくが嫌いです。あとチョコミント

 

 

 

痩せたいと願ってもう20年以上たつけど願ってるだけで努力全然してなかった