ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

10年たっても中身は中学生のままだったしにたい

今週のお題「10年」

 

10年前は中学生だった自分

 

もうね、中二病だったの

 

自分は実は人とは違って特別な存在だったんじゃないかとかね、本気で思ってた

 

ヴェルタースオリジナル並みに思ってた。甘くてクリーミーだと思ってた…ってのは嘘

 

透視能力とか予知能力とかあるんじゃねーのとか思ったけどそんなことはなかった

 

自分の中にもう一人の自分がいるんじゃないかって思ってたけど演じてただけだった

 

もう記憶を消したいことだらけだよ

 

 

 

その頃からアニメやら声優やらにどっぷりはまってしまって早10年

 

もう引き返せない

 

はたから見たらただの気持ち悪いオタクです。生きててすみません。

 

 

好きな声優の名前が載ってるってだけで新聞のテレビ欄を大事にしまっていたあの頃…

 

どんだけアホなの

 

テレビ欄持ち歩いてる中学生どうですかキモくないですか

 

 

 

今日仕事している時に「私のことはいいから!!みんな逃げて!!」っていうセリフを言いました

 

なんでそんなこと言ったのか。その経緯についてはあまり覚えてないんですけど、そのセリフを言ったときに

 

「うーわ中二病じゃん」

 

って職場の先輩に言われました

 

その時思ったのが今日のブログのタイトルです

 

私は貝になりたい