ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

ヴァ、ヴァレンタイン…だと…?

今日は聖なるバレンタインですねー

 

自分にとって人生で一番「無関係な日」といっても過言ではないバレンタインです

 

あれでしょ?女子は徹夜でチョコレート菓子作って

 

「よ、よかったら食べてください///」なんて頬を赤らめて好きな男子に渡しちゃうわけでしょ?

 

かわいい子がやったら男子は「お、おう///」なんて言って受け取っちゃって

 

なんていうかそのあれでしょ?←

 

 

 

自分のバレンタインの思い出は苦いもんです

 

何を思ったかバレンタインでサーターアンダギーのチョコ掛け渡しましたから

 

ここ北海道だっつーの

 

しかも意中の相手だけに渡すの恥ずかしいなんつって

 

クラスメイト全員+担任に渡しました

 

その日の教室の中の油臭いことといったら…

 

皆吐きそうなのを我慢して授業受けてました(自分含め)

 

 

 

次の日の惨劇は意中の相手のみが学校を体調不良でお休みしたことですね

 

好きな相手の胃袋を掴むどころか内側からボディブローかまして体外に吐き出させるなんていう嫌がらせをしてしまいましたからね

 

まぁでも食べてくれたのはうれしいことですね

 

もう2度とやらないけど

 

 

 

バレンタインなんて行事はリア充だけでやってください