ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

たまの休みを寝てつぶす

今日は休日です

 

早起きしてどっか遊びに行こうかなーと思ってたらもうこんな時間

 

小学生の時なんかお昼寝大嫌いだったのに

 

中学生ころから授業中に居眠りしてしまうようになり

 

高校でもその傾向は治らず

 

専門学校では授業開始10分で終わりまで寝てしまったことがあったな…いや専門の時は起こせよ!と思ったけど起こしてくれる友達いなかったーそうだったー

 

 

 

 

今日見た夢久々に覚えてるからここに書いとこう

 

自分と女子アナ(名前なんだっけな…)と多分エグザイルの誰かと3人で鍋を囲んで肉の取り合いをするっていうカオスな夢でした

 

名前も知らない人と鍋囲むってどないな状況やねん

 

 

もぅマヂ無理。。。二度寝しょ。。。