ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

ping pong

今週のお題「ふつうに良かった映画」

 

「ピンポン」好きだったなぁ

 

ペコがね、自分の才能におぼれて初めて壁にぶつかってそこから這い上がって最後はヒーローになるっていうね、そんな映画です

 

あんなにアグレッシブな卓球は見たことないけど不思議と違和感なく見れた

 

テニスの王子様読んでたからかな?

 

テニスの王子様不動峰戦までは熱いスポ根漫画だったと思うんです

 

ルドルフ、山吹も…まぁまぁふつう?

 

氷帝…やっちまいましたね

 

美技にブギウギって時点でもうテニスじゃない

 

立海のね、目が赤くなってデビル化とかもうよく分かんない

 

テニスしてるだけなのに感覚を奪われるとかね、怖い

 

劇場版で手塚が恐竜にテニスで襲い掛かるとことか本当に理解できない

 

 

 

あれ、ピンポンの話してたのにいつの間にかテニプリに…

 

 

テニスの王子様では仁王君が一番好きです