ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

マヨネーズと醤油混ぜたやつくそうまい

今週のお題「調味料」

 

普段あんまり料理しないけどはまったらとことんやるA型の自分

 

味の素ってうまみ成分の塊なんでしょ?

 

この前卵かけごはん(TKG)食べたいなぁって思って

 

いつもは醤油のところを味の素入れてみたら旨かった

 

やっぱうまみ成分聞いてると違いますな

 

 

つか今週のお題難しいよー

 

なんで調味料ってお題なんだ

 

話もりあがらーん

 

 

 

ひとつ質問がありますが

 

マーガリンごはんは異常な食べ物でしょうか

 

小さいときめちゃくちゃ好きで炊き立てごはんにマーガリンと醤油掛けて混ぜて食ってました

 

それ友人に話したらドン引きされたのでもうその子とは友人ではなくなりました

 

マーガリンごはん、恐るべし