ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

もう2月だね

2015年になってもう2か月目に突入したんですね

 

早いもんです

 

2月といえばついこの間節分でした

 

まさかなにも装備していない状態でご老人に豆をぶつけられるとは思いませんでした

 

北海道は豆は落花生を使用するんですけど

 

痛いのなんのって

 

たまったもんじゃない

 

あと裸足で踏んだりすると悲鳴が出るレベル

 

床は汚れるし痛ぇしで、なーんもいいことないです

 

あんまり節分好きじゃないです。はい。

 

 

 

もうすぐバレンタインデーですね。節分より嫌いな季節がやってまいりました

 

気になるあの人に手作りチョコとかね

 

小学校の時作ったわー

 

板チョコを溶かしてアルミホイルに流し込んで冷やすという料理というより実験のようなおぞましいチョコを作ったわー

 

今の子たちはあれでしょ?マカロンとか作っちゃうんでしょ?

 

次元が違うよー

 

カロンってなんだよー

 

色のついた卵白じゃないかよー

 

 

 

 

うちの父親はバレンタインが誕生日なのでチョコレートのプレゼントをしてあげようと思います。糖尿病なんだけどさ。