ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

らっすん…?

「らっすんごれらい」っていうのがわからなくて何回も聞き返してしまった

 

有名な人物なのか、新しいヒーローの名前なのか、方言なのか

 

正解はお笑いのワンフレーズ?らしいのだが…

 

あと後輩が「あったかいんだからぁ♪」ってリズミカルに言ってたけど

 

普通に「うん、あったかいね」って返しちゃって後輩苦笑いしてた

 

あれもお笑いのやつだったんですね

 

 

 

 

昔はテレビっ子だったのに今ほとんどテレビ見ないから皆の話題についていけないよね。一人取り残された感じ。

 

楽しいテレビ番組やらなんだもんよー

 

ゴレンジャイとかもう一回見たいよー

 

放課後電磁波クラブとか懐かしいよー

 

ちびのりだー!スモウライダー大嵐浩太郎ー!

 

後輩になんですかそれ?って言われたよー!

 

年齢1つ2つしか変わらないはずなのにー!!

 

 

共感できる人はいませんか…