ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

今だから言えること、もういっこあった。

 

 

自分が5歳くらいの頃家族旅行で「ホテル クリオネ」というとこに泊まったのですが

あの…

 

 

 

ラブホでした

 

家族で部屋を選んでるとき隣にいたカップルが自分らを凄い顔で見つめていたのが印象的でした。楳図かずおみたいでした。

 

部屋のなかは小奇麗でなんか壁はライトアップされててお風呂のドアは透けてたような気がする

 

なんだかんだ部屋の中を物色してると何か床に転がってたんですよ

 

棒状のウサギちゃんのおもちゃがぶるぶる震えてたんです。西野カナばりに。

 

「うわー!ウサチャンかわいいー!」ってそのおもちゃ触ってたら父親に取り上げられて捨てられました

 

 

 

 

 

今思えばあれバ〇ブだったよね

 

なに西野カナばりに震えちゃってんの

 

床に転がってたということは多分使用済みだと思うし…

 

 

 

んでんでもう夜も遅いし家族みんなで1つのベッドに寝たわけですが

 

隣が競技中で。真っ最中で。

 

女性の声がライオンキングかっつうくらいダースベンニャー〇×▽※◇

 

 

自分も怖くなってしまって夜泣きで応戦しました

 

いつの間にか隣は試合終了してましたね。あきらめたんですね。ゲームセットです。

 

 

 

そのまま次の日の朝を迎えてささっとホテルから出たんですが

 

ちらっとゴミ箱を除くとウサギちゃんは相も変わらず震えてましたとさ

 

 

 

下ネタしか書いてない

 

はてなさんごめんなさい