ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

あんまり人に見られたくない

今週のお題「今だから言えること」

 

20代半ばになっていまだ異性とお付き合いしたことがない

 

一回でいいから恋人とか作ってみたい

 

2次元の世界ではもてるんだけどな…

 

選択肢とかプレゼント何あげたらいいのかとかマジで完璧なんですがね

 

こういうこと言ってるからできないんでしょうね

 

自分で書いててキモかったもん

 

 

 

でもさ、恋人出来たことないからわからないんだけど一緒にいるだけで楽しいもんなのかね

 

自分が看護師だからなのか性的な相談をされたことがありまして

 

「ゴムつけないでやっちゃった。生理来ないんだけどやばいかな?」

 

知るか!!

 

恋愛経験のない自分にそんな重たいテーマぶつけられても困るわ!

 

もし赤ちゃん出来たらどうすんの?責任もって育てられるの?それとも堕ろすの?

 

なんて答えたら正解だったのかね

 

なんていうかこういう話を聞くと本当に好きな人と付き合っても何をしても怖いなあと感じてしまうよ

 

そんな相談をするくらい悩んだり辛い思いをするなら恋人なんかいなくていいと思う

 

 

 

 

最終的にやっぱり2次元は最高だということでおしまい