ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

ひな祭り終わっちゃったよ 3月になってるし

ブログの更新途絶えてたー

 

昨日はひな祭りでしたね

 

自分はひな祭りは安定のお仕事でした

 

患者さんに「お雛様みたいだね」って褒めてもらったんですけど

 

きっと午前中にお風呂介助して眉毛が半分になっていたからそう思ったのかな?

 

麻呂みたいだったもんね!!

 

自分のお内裏様はいつやってくるのか…

 

白馬の王子様もやってもこない…

 

切ない…

 

小さいときお雛様になって写真を撮ろう!という企画で女子が足りなくてお内裏様役だった自分…

 

男子もう一回くらい写真撮ってよ!!何が悲しくて女子と2ショットやねん!!

 

いやその時は何とも思ってなかったけど!!

 

今お雛様みたいな顔してるし、もういいよ!!

 

きっと今からお雛様やったら過去の悲しい思い出をもう一度繰り返してしまうと思うんだ…(京都で舞妓になったら小梅太夫になった話)

 

もし自分が結婚するときは角隠しはNGでお願いします

 

 

 

 

関係ないけど昨日はカレーを食べました。とってもおいしかったです。