ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

ブログはじめてみました

ブログ始めるのこんなに大変だと思わなかった…

 

まずね、自分のアドレスを3回もミスっている時点でありえない

 

あれーはてなさんからメールこねぇなって思ってよくよく考えたらアドレス間違ってんの

 

知らない方にはてなのユーザー登録のメールが来てたらごめんなさい

 

僕です

 

 

 

 

 

だれが読んでるのかわからないけど書きたいことをつらつら書けたらいいなぁってことで書いてみます。

 

この夜中に。深夜明けのテンションで。

 

 

 

 

初めてブログを書く人ってどんなこと書くんだろ

 

やっぱり「はじめまして!初めてですが頑張ります(*^^*)」みたいなどこに向けてのメッセージなのかよくわからん感じで始めるのかな

 

相手の反応にヒヤヒヤしながらブログやるのはな~

 

小学生の時にあんまり好きじゃなかった子と交換日記をやった時すっげぇ気使ったからそういう気持ちで書くのはやめようそうしよう

 

あんまり続かないかもしれないけどブログ頑張ります