ただのひとりごと

うごかない。ただのしかばねのようだ。

むずかCはずかCオロナミンC

これって私だけ?

 

今週のお題も難しいのキタコレ

 

小さいときオロナミンCが大好きでした

 

っていうのも中身が好きなのではなくてオロナミンCのふたを開けるのが大好きで

 

封を開けてしまったオロナミンCは価値の無い物ととらえていました

 

実の父親に「このくそガキ」と初めて言われたのもこのオロナミンC事件があったからです

 

今は中身も含めて大好きです

 

ドデカミンは奇跡の飲み物です

 

 

 

 

オロナミンCがたくさん入ったプールで泳ぎたいと思うのは私だけでしょう

 

オロナミンCと共に人生を歩んでいく…なんて素敵なんだろう

 

リアルゴールドもいいなぁ

 

その2トップは私の中でキンキキッズと等しいくらい尊い存在です←

 

 

 

なんかいみわかんねぇや

 

なんとなく察してくれたらそれでいいです

 

おしまい